お買い物の手順
□□注文フォームより名入れタオルの商品をお選びください□□
必要事項は必ずご記入ください。
FAX・E-MAILでもお待ちしております。
これで、ご注文内容が電子メールでショップ管理者宛に送信されます。
□□ご注文を確認させていただきます□□
ショップ管理者が注文メールを受け取ると、お客様宛に注文を確認する
「注文確認メール」を送信します。
又は、お電話で確認を致します。
この「注文確認メール」(又は、FAX)には、タオル印刷のレイアウトや
お見積りが記載されています。
2日以内に送信いたします。
□□正式なご注文をメールでお送りください□□
「注文確認メール」を受け取ったら注文内容をご確認いただき、
注文するかキャンセルするかをメールの本文に記載し、ご返信ください。
□□ご注文の完了□□
「注文確認メール」をご返信いただくことで、正式なご注文とさせていただきます。
*お客様から頂いた電話番号、Eメールアドレスには、ご注文・ご決済・お客様からの
お問い合わせに関する事意外当店から電話・メールする事はありません。
*お客様から頂いた個人情報を当店以外に持ち出したり、
他の目的に使用したりすることは絶対に致しません。
代金引換・・・手数料は必要御座いません。
郵便振替・・・振替手数料は必要御座いません。
振替用紙は同封致します。
商品到着後一週間以内でのお振替をお願い致します。
銀行振込・・・手数料のご負担をお願い致します。
商品到着後、一週間以内でのお振込をお願い致します。
群馬銀行 高崎栄町支店 普通0752618 タオル工房ムトウ
商品発送前にお電話又はメールでお客様に確認を致します。
代金引換のお客様は商品受け取り時に、配達員に料金をお支払いください。
商品をお受け取りください。